Lullaloo【ララルー♪】真夜中のおかしやさん。・・・精油を入れた、ココロとカラダにやさしいおかし。
lullaloo logo cookies
プロフィール

さわむらみお

Author:さわむらみお
たまごや乳製品や白砂糖をつかわずに
香るおかしをつくっています。

素材本来の味を引き立て、力を引き出すために
素直に、やさしく、丁寧につくっています。

しのばせている精油は、
グレードが高く、飲用可能で
「食品添加物」と指定されている
とても純粋でパワフルな精油です。
香りの成分が心にも身体にもダイレクトに働き、
魔法をかけてくれます。

Lullaloo(ララルー)という名前は、
子守歌をイメージしています。
子守歌のような安心感とあたたかさを
おかしと一緒にお届けできたら、
と思っています(=´∀`=)


twitter ID @lullal00


そのほか、手仕事もいろいろと☆
お裁縫とか、
アロママッサージ
(レインドロップ・ニューロオリキュラー)とか。

ネコが大好き♡ω♡

メッセージはこちらのメールフォームから
おねがいします♪

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ネコ温度計
 スポンサーサイト
--/--/--..--..--:--







 【再掲】☆真夜中のおかしやさん。2月編☆
2012/02/07..Tue..04:05


おまたせいたしましたっっっっっ!
2月のおかしセット、あらためてご紹介いたします(o゚◇゚o)ノ


今月は、

2月のおかしセットっ!

(∩゚∀゚)∩< このようなセットでお届けいたします~~~~~♪



ま・ず・は、

ココアココナツサブレ。

【ココアココナツサブレ】
無漂白のココナツをいれこんで、さらにぐるっとまわりにも飾り付けました。
ちょっと厚めでざっくざっくした感じに仕上げました。
ココアとシナモンのハーモニー (^^)をご堪能ください☆
☆シナモンバーク精油入り。



ベジコーヒークッキー。

【ベジコーヒークッキー】
チコリーの根等を原料としたベジタブルコーヒーを使った絞り出しクッキーです。
ノンカフェインなので、カフェインがダメな方にもコーヒー風味を味わっていただけます♪
アーモンドプードルを入れているのでこちらはサクサクです。
☆ベルガモット精油入り。



オーガニックチョコチップスコーン。

【オーガニックチョコチップスコーン】
バレンタイン月間なので、はりきってハート形にしてみましたよ♡
スッキリとした甘さのオーガニックチョコチップをごそっといれました。
ごそっと入れましたが、生地も甘さ控えめなので、クドくはないです♪
☆グレープフルーツ精油入り。



チョコチョコスコーン。

【チョコチョコスコーン】
ハートがひとつだとちょっとさびしいかな…と思い (^^)
もうひとつつくってみました~♡♥
ココア生地にオーガニックチョコチップを入れました。
乳製品や香料を使用していないチョコなので、後味がよいんです。
☆タンジェリン精油入り。


チョコチョコマフィン。

【チョコチョコマフィン】
ココア生地にピーカンナッツとオーガニックチョコを入れ込みました。
くるみよりも軽い感じでクセのないピーカンナッツの食感と
チョコチャンクの食感がここちよいマフィンです。
こっそり自家製りんごジャムを中にいれてみました。
☆レモン精油入り。



今回はバレンタイン月間ということで、
「チョコ推し」です。
バレンタインデー終わっても
「チョコ推し」です!!


今回使用したチョコは、
全てオーガニックチョコレートで、
乳製品や余計な添加物を入れていない
すっきりした味わいのモノばかりです。

普段はまったくチョコレートを口にしない私ですが、
これはいい(=°∀°=)b と思える味のチョコレートを選びました☆

いい材料をつかっていて、ヘンな混ぜ物をしていないチョコレートは
後味がよくて、クドくないんです。
カカオ分が多めでビタータイプなのですが
にがーーーーーーい (>_<)という感じではないと思います。


上記の5種類のおかしを箱に詰めにしてお届けいたします。
お代は今月分も1000円(送料別)です♪


ご注文はこちらのメールフォームよりお願いいたします。
ご注文を確認させていただき次第、ご連絡させていただきます。
ご入金いただいてからおかしをおつくりし、
1週間以内のお届けを予定しています。


ありがたいことに、すでにバレンタインデー用にご注文をちらほらと
ちょうだいしておりまして、
これからご注文いただく場合、もしかするとお届け日のご希望に添えない
場合がありますことをご了承ください。
でもでも、できうる限りご希望にお応えできるようにいたしますので、
何なりとお申し付けくださいませ!!

ご注文、こころよりおまちしております♡
ありがとうございますっ(=´∀`=)






人気ブログランキングへ








○Comments on this preview









ブログ管理人にのみ表示を許可する

[TOP]
copyright (C) 2006 Lullaloo【ララルー♪】真夜中のおかしやさん。 all rights reserved. [ template by *03 ]
//まとめ
