Lullaloo【ララルー♪】真夜中のおかしやさん。・・・精油を入れた、ココロとカラダにやさしいおかし。
lullaloo logo cookies
プロフィール

さわむらみお

Author:さわむらみお
たまごや乳製品や白砂糖をつかわずに
香るおかしをつくっています。

素材本来の味を引き立て、力を引き出すために
素直に、やさしく、丁寧につくっています。

しのばせている精油は、
グレードが高く、飲用可能で
「食品添加物」と指定されている
とても純粋でパワフルな精油です。
香りの成分が心にも身体にもダイレクトに働き、
魔法をかけてくれます。

Lullaloo(ララルー)という名前は、
子守歌をイメージしています。
子守歌のような安心感とあたたかさを
おかしと一緒にお届けできたら、
と思っています(=´∀`=)


twitter ID @lullal00


そのほか、手仕事もいろいろと☆
お裁縫とか、
アロママッサージ
(レインドロップ・ニューロオリキュラー)とか。

ネコが大好き♡ω♡

メッセージはこちらのメールフォームから
おねがいします♪

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ネコ温度計
 スポンサーサイト
--/--/--..--..--:--







 Mercado!!
2012/06/22..Fri..23:44


6/25、月曜日。
11:00~16:00

大倉山にある「Costa del Sol」という
ステキなステキなスペイン料理店で開催される
Mercado(メルカード)に参加させて頂くことになりましたー\(^o^)/


Mercadoとは「市場(マーケット)」のこと。


第一回目である今回は、
上質な素材を使用した、ハンドクラフトのバッグや小物、
スペイン陶器や食材、
洋服、そしてオーガニックのビーガンスイーツなどが揃います。
今後はオーガニック野菜や天然酵母のパンなども出店予定とのこと。


今回出店するのは、

meerschaum
…上質な素材を使い、丁寧に手仕事で仕上げるバッグブランド。
 ストーリーのある小物やバッグを製作しています。

ほんとにほんとに美しいバッグをつくっていらっしゃる方で、
みているとうっとりしてしまうんです~(*´~`*)
先日ヨーロッパで仕入れてきた素材で制作した作品も出品されるそう!!
わたしも楽しみ☆


wiglim
…葉山のセレクトショップです。
 着心地が良く、でもちょっとひとひねりのあるお洋服や、
 ベジタブルタンニンを使用した革製品も取り扱っています。
 イギリスやフランスからのアンティーク、
 ヨーロッパのドアノブなどの部材もございます。

かわいいもの盛りだくさんなステキセレクトショップ!
センスがほんっっといいんです♪
wiglimちゃんも楽しみ!!


Costa del sol
…トレドやセゴビアのスペイン陶器、オリーブなどの食材をご用意しております。

おいしいおいしいスペイン料理やさんなんですよー!
お店のインテリアもステキなんですよ~♪
スペイン陶器、す、好きです(#´-`#)


で、わたくし。
*Lullaloo
…できる限り素材にこだわり、飲用可能な精油をしのばせ、
 素直に優しく丁寧に、作られたお菓子たちです。
 真夜中から早朝にかけて、みなさんが寝静まったころに
 おかしをつくる、真夜中のおかしやさんです。

今月のおかしと、マフィンなどを持っていく予定です!


ぜひぜひ、遊びにいらしてください!



【 Costa del Sol 】
神奈川県横浜市港北区大倉山3-1-19
045-542-1325
東急東横線 大倉山駅下車
「改札を出たら反対側の道へ渡って右へすすみます。
すぐにデンキやさんがあるのでそこを左へ曲がります。
曲がるところで、もうスペインの旗が見えるので安心。到着。
駅から3分以内に着きます。」
(↑道案内はmeerschaumさんのブログより転載させて頂きましたー♪
 ありがとうございます。)




人気ブログランキングへ










○Comments on this preview









ブログ管理人にのみ表示を許可する

[TOP]
copyright (C) 2006 Lullaloo【ララルー♪】真夜中のおかしやさん。 all rights reserved. [ template by *03 ]
//まとめ
