Lullaloo【ララルー♪】真夜中のおかしやさん。・・・精油を入れた、ココロとカラダにやさしいおかし。
lullaloo logo cookies
プロフィール

さわむらみお

Author:さわむらみお
たまごや乳製品や白砂糖をつかわずに
香るおかしをつくっています。

素材本来の味を引き立て、力を引き出すために
素直に、やさしく、丁寧につくっています。

しのばせている精油は、
グレードが高く、飲用可能で
「食品添加物」と指定されている
とても純粋でパワフルな精油です。
香りの成分が心にも身体にもダイレクトに働き、
魔法をかけてくれます。

Lullaloo(ララルー)という名前は、
子守歌をイメージしています。
子守歌のような安心感とあたたかさを
おかしと一緒にお届けできたら、
と思っています(=´∀`=)


twitter ID @lullal00


そのほか、手仕事もいろいろと☆
お裁縫とか、
アロママッサージ
(レインドロップ・ニューロオリキュラー)とか。

ネコが大好き♡ω♡

メッセージはこちらのメールフォームから
おねがいします♪

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ネコ温度計
 スポンサーサイト
--/--/--..--..--:--







 大倉山っ!
2012/06/29..Fri..18:08


先日、大倉山の素敵スペイン料理やさん「Costa del Sol」で開催された
" Mercado (メルカード/市場)" に 参加させて頂きましたー。


会場の「Costa del Sol」は、
こおんな感じで

いらっしゃいませ!

とてもかわいいお店です(#´-`#)


内装オサレ1。

素敵なスペイン陶器が飾ってあったり、


内装オサレ2。

こんなコーナーがあったり。
ほんとにかわいいんです♪



今日は一体何をやっているんだろうと
たくさんの方々がご来店くださいまして、
とてもとてもうれしかったです♪


「いつもはお店の前を通り過ぎていたんだけど、
どんなお店なのか入ってみたかった」
と言ってくださる方もたくさんいて、
今度はお店が営業中の時に
おいしいお料理を食べにきてくださるといいなぁ~(=´∀`=)



で、Lullalooはですね、

おみせ~♪

こんな感じでした~(=^x^=)


大変ご好評いただきましてですね、
ほんとうにほんとうに、しあわせです~~~~~~~~~~。+゚(*´∀`*)。+゚
だいすき☆大倉山っ!!


試しにお買い上げくださった方が、「すごくおいしかったから!」と
もう一度買いにきてくださったのにはすっごく感動しました(((( *´-`* ))))じぃ~ん。
ありがとうございます~~~~~♪


遊びに来てくださったみなさま、
お買い上げくださったみなさま、
どうもありがとうございました~~~~~~~~\(^o^)/


ご一緒させて頂いたmeerschaumの朝子ちゃん、wiglimのエミちゃん、
Costa del Solのみなさま
ほんとうにどうもありがとうございました~~~~~!!
寝不足で終始ポケ~~~~~~~っとしていてすみませんでしたーーー(;∀;)


毎月第三月曜日に開催の予定です。
その日が祝日の場合は翌週の月曜日になります。
なので、7月は23日!
みなさま、おまちしてまーーーーーーーーーす☆






人気ブログランキングへ












○Comments on this preview









ブログ管理人にのみ表示を許可する

[TOP]
copyright (C) 2006 Lullaloo【ララルー♪】真夜中のおかしやさん。 all rights reserved. [ template by *03 ]
//まとめ
