Lullaloo【ララルー♪】真夜中のおかしやさん。・・・精油を入れた、ココロとカラダにやさしいおかし。
lullaloo logo cookies
プロフィール

さわむらみお

Author:さわむらみお
たまごや乳製品や白砂糖をつかわずに
香るおかしをつくっています。

素材本来の味を引き立て、力を引き出すために
素直に、やさしく、丁寧につくっています。

しのばせている精油は、
グレードが高く、飲用可能で
「食品添加物」と指定されている
とても純粋でパワフルな精油です。
香りの成分が心にも身体にもダイレクトに働き、
魔法をかけてくれます。

Lullaloo(ララルー)という名前は、
子守歌をイメージしています。
子守歌のような安心感とあたたかさを
おかしと一緒にお届けできたら、
と思っています(=´∀`=)


twitter ID @lullal00


そのほか、手仕事もいろいろと☆
お裁縫とか、
アロママッサージ
(レインドロップ・ニューロオリキュラー)とか。

ネコが大好き♡ω♡

メッセージはこちらのメールフォームから
おねがいします♪

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ネコ温度計
 スポンサーサイト
--/--/--..--..--:--







 雪の日の魔法 その2。
2013/01/18..Fri..03:00


1/14。

おともだちと高円寺へ
近藤康平さんの個展「景色の向こう側」をみにっ(∩´∀`∩)


会場のmeu notaは、とても
すてきでおいしいヴィーガンカフェ♪

メウノータ。



近藤さんの描く世界は

ヘラジカさん。

穏やかで優しくてどこかなつかしい(=´ω`=)
見てるとすぅ〜っと絵の中にはいりこんで、
心地よ〜くなっちゃういつも(#´-`#)


個展の最終日のこの日、
近藤さんもいらっしゃっていたので

描いてます描いてます。

iPhoneケースに絵を描いてもらうことに〜♪


途中経過。

途中経過〜♪
もうすでにかわいい(((( *´-`* ))))
あ、今回はリクエストなしの「おまかせ」でおねがいしましたー。


色を重ねるために乾かしたりする時間があるので、

雪景色♪

外こんなだし♪
ちょっと雪遊びに行こう!ということで
近くのお寺さんへ。


コロコロ。




もひとつコロコロ。

もひとつ○


のせた。

のせた!


でけた!

でけた!


つのはえた!

ツノ?はえた!!


うまった!

おともだちは埋まったw


と、雪を満喫しておともだちはかえっていきましたとさ。


meu notaに戻ったらお店の方がさっと白湯をだしてくれて、
それがすっごくおいしかった〜(((( *´o`* ))))
うれしかった〜〜〜〜〜〜〜〜(((( *´o`* ))))
おもてなしってこういうことなんだな〜って、
色んな意味で暖かくなった(((( *´-`* ))))


そして・・・

完成っ。

完成したiPhoneケースっ!
えへへへへへへへ〜(*´д`*)かわええ♪


内側。

内側は全然違う絵になってるんだよ〜☆
ちっちゃなお花が咲いてるるるるるる〜(*´д`*)かわええ♪


たからものがまたふえました☆彡



おうち遠いから、こんな雪の日は早く帰るべきなんだろうけど
なんだかとても心地よくて、
ついつい長居しちゃって、

本日のどんぶり!

本日のどんぶり(キノコと高野豆腐の甘辛煮)食べちゃった♪
(↑めちゃめちゃおいしかった!)



そしたら

茶飯事さんとふくちゃん。

原田茶飯事さんと(あそびにきていた)ふくちゃんのライブで
今年いちばん感動して(((( *´-`* ))))


そのあとの

樽木さん。

樽木栄一郎さんのライブでも
もういっかい今年いちばんの感動をした(((( *´-`* ))))じぃ〜ん。



meu notaと近藤さんと近藤さんの絵と
近藤さんをだいすきなひとたちが作り上げた
愛がいっぱいあふれるあったかぁ〜い空間に
すてきな音が躍ってはじけて、みんなをつつみこんでいって。。。
あぁ、こういうのだいすきだなぁ〜(((( *´o`* ))))って
心が喜んでるのを感じながら、
「表現」をするということはすばらしいなぁ〜(((( *´o`* ))))って感動してた。
今年は、いろ〜んなことをいっぱい「感じて」
「自分」を「表現」していこうって決めた。



あまりの心地よさにずいぶん長居しちゃったんだけど、
帰る頃には雪もやんでて、
駅に着いたらさほど待たずに電車も来て、
新宿の乗り換えで地元駅までたどり着く急行がもうホームに来ていて、
みなさん早め早めに帰宅する方が多かったのか席も少し空いていたから
ちゃっかりすわれちゃって、
地元駅ついたら雪なんてどっこにもなくて( °ω。)
なんだか拍子抜けするくらいスムーズに帰れちゃった…w
急いで帰らないでライブ見れて、よかったーーーー(´∀`)


とはいえ、、、雪、、、積もってて欲しかった、、、なー(´・н・`)ム-



そんな雪の一日。




*追記*

せっかくなので、

チコとケース。

チコとiPhoneケースとの記念撮影\(^o^)/
黒猫の絵を描いてもらって、
チコは色んなところにいけるし、
わたしはチコといつも一緒にいられるし、
うーれしいねぇ〜(((( *´-`* ))))


で、せっかくなので、

ルルとケース。

ルルとも記念撮影。
サビ柄は…きっと描くのむずかしいよね…


でw、せっかくなのでwww

リノとケース。

リノとも記念撮影。
スリンスリンしてたw
どうやらお気に召したご様子です(´^ω^`)





人気ブログランキングへ








○Comments on this preview









ブログ管理人にのみ表示を許可する

[TOP]
copyright (C) 2006 Lullaloo【ララルー♪】真夜中のおかしやさん。 all rights reserved. [ template by *03 ]
//まとめ
