Lullaloo【ララルー♪】真夜中のおかしやさん。・・・精油を入れた、ココロとカラダにやさしいおかし。
lullaloo logo cookies
プロフィール

さわむらみお

Author:さわむらみお
たまごや乳製品や白砂糖をつかわずに
香るおかしをつくっています。

素材本来の味を引き立て、力を引き出すために
素直に、やさしく、丁寧につくっています。

しのばせている精油は、
グレードが高く、飲用可能で
「食品添加物」と指定されている
とても純粋でパワフルな精油です。
香りの成分が心にも身体にもダイレクトに働き、
魔法をかけてくれます。

Lullaloo(ララルー)という名前は、
子守歌をイメージしています。
子守歌のような安心感とあたたかさを
おかしと一緒にお届けできたら、
と思っています(=´∀`=)


twitter ID @lullal00


そのほか、手仕事もいろいろと☆
お裁縫とか、
アロママッサージ
(レインドロップ・ニューロオリキュラー)とか。

ネコが大好き♡ω♡

メッセージはこちらのメールフォームから
おねがいします♪

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ネコ温度計
 スポンサーサイト
--/--/--..--..--:--







 【追記あり】第2回お菓子教室☆
2011/06/20..Mon..15:35


6/17。
美和さんのお宅で、お菓子教室を開催しましたー♪


お菓子のせんせーになったのは、2回目なのですが、
前よりも、スムーズにできたかなぁ~(=´∀`=)
遅刻もしなかったし (^^;)
というか、とてもたのしかった~~~~~♪
ご参加くださった皆様、コーディネートしてくださった美和さん、
どうもありがとうございましたっ!!


人前でしゃべったりするのって、すごく苦手なのですが、
なんだかね、変なドキドキがないんです。
いくら少人数とはいえ、私にとってはそれってすごいことで、
自分でもビックリしています(=°ω°=)

ご参加くださった皆様もとても楽しそうで
やっぱり皆さんがワクワクしている様子を見るのって
いいなぁぁぁ(=´∀`=)

例によって、作っている時の写真はとれてないのですが。。。
出来上がった作品はこちら↓

オートミールクッキーーー!

カシューナッツとごまがたっぷり入ったオートミールクッキー♪
グレープフルーツ精油入り☆

それから、

ラベンダーーーマフィン!

有機ドライラベンダーの入ったラベンダーマフィン♪
ラベンダー精油入り☆

2品ともじょうずにできましたー(∩゚∀゚)∩やったねー!!
どちらも材料をまぜているだけでも、いい香りがたちこめて
みんなでうっとりと幸福感につつまれちゃいました(=´∀`=)
もちろんお味も(=°∀°=)b でしたっ☆


ご参加くださった皆様、そして美和さん、
どうもありがとうございました~~~~~~~☆彡
おうちでも作ってもらえるとうれしいな~と思っています。



ご参加くださった皆様のブログ記事をご紹介させていただきます。

☆美和さんの感想記事☆
ラミーのお菓子教室②を開催しました☆

☆クリスタリストreeさんの感想記事☆
ラミーのお菓子教室♪

☆chiakiさんの感想記事☆
ラミーのお菓子教室。


皆様どうもありがとうございました~(≡゚∀゚≡)



人気ブログランキングへ






○ 2011/06/23 16:31

ラミオさん

こんにちは~。
お菓子教室ではお世話様でした~。
楽しくて、美味しかったです^^

遅くなりましたが、私も先日の感想を
ブログにアップしたので良かったら見て下さいね。

では次回のお菓子教室も楽しみしてます☆


ちあき | [ Edit ]
○ 2011/06/23 17:21

先日はご参加くださってどうもありがとうございましたっ!
そして、すてきな感想記事ありがとうございます~♪
うれしいですっ(≡゚∀゚≡)
早速リンクさせていただきました☆

次回は何にしましょうかねぇ~(=^x^=)ワクワク♪

ラミオ | [ Edit ]
○Comments on this preview









ブログ管理人にのみ表示を許可する

[TOP]
copyright (C) 2006 Lullaloo【ララルー♪】真夜中のおかしやさん。 all rights reserved. [ template by *03 ]
//まとめ
