Lullaloo【ララルー♪】真夜中のおかしやさん。・・・精油を入れた、ココロとカラダにやさしいおかし。
lullaloo logo cookies
プロフィール

さわむらみお

Author:さわむらみお
たまごや乳製品や白砂糖をつかわずに
香るおかしをつくっています。

素材本来の味を引き立て、力を引き出すために
素直に、やさしく、丁寧につくっています。

しのばせている精油は、
グレードが高く、飲用可能で
「食品添加物」と指定されている
とても純粋でパワフルな精油です。
香りの成分が心にも身体にもダイレクトに働き、
魔法をかけてくれます。

Lullaloo(ララルー)という名前は、
子守歌をイメージしています。
子守歌のような安心感とあたたかさを
おかしと一緒にお届けできたら、
と思っています(=´∀`=)


twitter ID @lullal00


そのほか、手仕事もいろいろと☆
お裁縫とか、
アロママッサージ
(レインドロップ・ニューロオリキュラー)とか。

ネコが大好き♡ω♡

メッセージはこちらのメールフォームから
おねがいします♪

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ネコ温度計
 スポンサーサイト
--/--/--..--..--:--







 目黒川の桜と青い世界。
2013/04/05..Fri..02:45


3/31。
中目黒へ。


中目黒と言えば、

目黒川の桜*

目黒川桜まつり〜〜〜〜〜\゚◇゚/


目黒川の桜***

水面に浮かぶ桜のはなびらも、いとをかし*


目黒川の桜**

まだまだ桜もさいていたし、
しかも若葉の緑色もいっしょに愛でれたし、
にゃんだかとても幸せ気分。+゚(*´∀`*)。+゚
桜をみると。+゚(*´∀`*)。+゚ホワッ ってなるね〜♪


ほわっほわしながら向かった先は、

geodesique。

にゃんとも素敵なGéodésique


3/23〜4/21の間、
近藤康平さんの個展「+Blue」が開催されているんです(∩´∀`∩)


中に入ると、
天井が高くてとても心地よい空間に

+Blue 01。

ずどーーーーーーーーーーん(∩^o^)⊃━☆゚.*・。
圧倒されるくらいのエネルギーあふれる大っきな絵が!!
目が離せなくなる(((( *´-`* ))))



大っきな絵だけじゃなくて

+Blue 02。

小さめの作品もカウンターの上に。
その奥には桜の絵っ!!


これはもうひとつの

+Blue 03。

桜の絵。


近藤さんの桜の絵でお花見しながら、
外を見やると

+blue 04。

桜祭りー!!
なんて贅沢な(*´д`*)




+Blue 05。

この立体感があるシリーズが好き。


+Blue 06。

なんだかとてもおいしそうで、すき(#´p`#)
ぞうさんとうさぎさんの優しい対話。


+Blue 07。

ねこー!!!!!!


+Blue 08。

もひとつねこーーーーーーー!!!!!!!!!!!!
顔洗ってる〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜(=꒪∀꒪=)b


+Blue 09。

切り立った崖のようなところに咲いてるお花が
凛々しく美しい(=´∀`=)


+Blue 10。

ホイップクリームのような、雲の上のような。。。


+Blue 11。

ヘラジカさんと、ヘラジカさんのツノのような木。
と、みせかけて、ヘラジカさんの仲間たちかもしれない。。。


毎回展示を見せて頂くたび、
近藤さんの絵はどんどん進化していくのでおもしろい(=´ω`=)


どんどん変わっていくんだけど、
いつも変わらず、とてもピュアで優しい視線で描かれている世界を
ずっとずっと見ていたくなる(=´ω`=)


今回、

+Blue 12。

この絵に恋をした(#´∀`#)


+Blue 13。

わたしの心の中の森にとてもよく似ている気がして(#´-`#)


+Blue 14。

光の降る音や
ひんやりした空気や
ヘラジカさんのあたたかさや息づかいや
森の豊かな香りと包容力を確かに感じられた。
この絵の前にいる時、わたしはこの絵の中にいた。
残念ながら売約済みだけども…
出逢えてよかった(#´-`#)





人気ブログランキングへ








○Comments on this preview









ブログ管理人にのみ表示を許可する

[TOP]
copyright (C) 2006 Lullaloo【ララルー♪】真夜中のおかしやさん。 all rights reserved. [ template by *03 ]
//まとめ
