Lullaloo【ララルー♪】真夜中のおかしやさん。・・・精油を入れた、ココロとカラダにやさしいおかし。
lullaloo logo cookies
プロフィール

さわむらみお

Author:さわむらみお
たまごや乳製品や白砂糖をつかわずに
香るおかしをつくっています。

素材本来の味を引き立て、力を引き出すために
素直に、やさしく、丁寧につくっています。

しのばせている精油は、
グレードが高く、飲用可能で
「食品添加物」と指定されている
とても純粋でパワフルな精油です。
香りの成分が心にも身体にもダイレクトに働き、
魔法をかけてくれます。

Lullaloo(ララルー)という名前は、
子守歌をイメージしています。
子守歌のような安心感とあたたかさを
おかしと一緒にお届けできたら、
と思っています(=´∀`=)


twitter ID @lullal00


そのほか、手仕事もいろいろと☆
お裁縫とか、
アロママッサージ
(レインドロップ・ニューロオリキュラー)とか。

ネコが大好き♡ω♡

メッセージはこちらのメールフォームから
おねがいします♪

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ネコ温度計
 スポンサーサイト
--/--/--..--..--:--







 Lullaloo HP ちょこっとだけどすごい更新!
2013/10/09..Wed..20:50


HPのaboutページがちょこっと更新されました〜♪
↓↓↓
http://lullaloo.com/about/

というのもっ!


ちえちひろのちえさんにロゴを描いてもらったのです〜( ´艸`)

lullaloologo

うひ〜!かわいいいいいいいいいい(((( *´-`* ))))
うちのねこ達が完璧に再現されております(((( *´-`* ))))
素敵なロゴをありがとうございます!


それから、
ちえちひろのblogでもLullalooのことをご紹介してくださいました!
ここここです(=´∀`=)
「食べて体がありがとうといっている・・!というような気分になる
本当においしいお菓子です。」
「元気になる味」
だなんて!!!
(((( 歓´o`喜 ))))
いつもほんとにありがとうございますっ!!!!!



それからそれから、
なんと、このHPに曲を書いてもらっちゃったのです☆
大好きなバンドSOARINGのギターの鍵和田さんに、無邪気におねがいしたところ、
とても優しい方なので、快諾してくださって、、、
そして、めちゃめちゃ素敵な曲がうまれてしまいましたっ(((((#´-`#)))))

ぜひ↓こちら↓から♪
http://lullaloo.com/about/


のぐちみねさんに書いて頂いたものがたりと、
わたしのイメージで作ってくださったそうで…す…(//ω//)
やばい…しあわせすぎてやばいです!
鍵和田さんありがとううううううううう!!!!!!!



あっ!10月のおかしは近日中にUPシマスー(`・ω・´)キリッ
今しばらくお待ちくださいませ〜♪


(∩゚∀゚)∩< いつもありがとうございます♪




人気ブログランキングへ






Trackback
trackback_url
http://lullaloo.blog64.fc2.com/tb.php/213-d99891a2
[TOP]
copyright (C) 2006 Lullaloo【ララルー♪】真夜中のおかしやさん。 all rights reserved. [ template by *03 ]
//まとめ
