fc2ブログ
 Lullaloo【ララルー♪】真夜中のおかしやさん。・・・精油を入れた、ココロとカラダにやさしいおかし。
lullaloo logo cookies
プロフィール

さわむらみお

Author:さわむらみお
たまごや乳製品や白砂糖をつかわずに
香るおかしをつくっています。

素材本来の味を引き立て、力を引き出すために
素直に、やさしく、丁寧につくっています。

しのばせている精油は、
グレードが高く、飲用可能で
「食品添加物」と指定されている
とても純粋でパワフルな精油です。
香りの成分が心にも身体にもダイレクトに働き、
魔法をかけてくれます。

Lullaloo(ララルー)という名前は、
子守歌をイメージしています。
子守歌のような安心感とあたたかさを
おかしと一緒にお届けできたら、
と思っています(=´∀`=)


twitter ID @lullal00


そのほか、手仕事もいろいろと☆
お裁縫とか、
アロママッサージ
(レインドロップ・ニューロオリキュラー)とか。

ネコが大好き♡ω♡

メッセージはこちらのメールフォームから
おねがいします♪

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ネコ温度計
 処暑。
2014/08/22..Fri..02:50


いやぁ、、、

だらー。

毎日暑いですね~。
みなさま、夏バテなどしていませんかー??
残暑お見舞い申し上げ

ざんしょおみまい。

みゃーーーーーーーす♡

今日、8/23から二十四節気では「処暑」になります。
これからちょっとずつ暑さが和らいでいく...はず...ですので
もう少しの夏を楽しみましょうね(*^o^*)


ここのところ「今月のおかしセット」のおしらせを
全然UPしていなかったわけでございますが、
別に、おかしのお仕事を休んでいたわけではないんですよー!!
むしろ。。。


はい!はい!はーいっ!!

はいっ!はいっ!はぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁいっ!!!!!
やってまーす!やってますよぉぉぉぉぉぉぉぉ!!!!!

といった感じです(*^ω^*)


circe merryちゃん

イベントのためのおかし
とか
おともだちに贈るおかし
とか
仲直りのおかし
とか
フェスのためのおかし
とか
お祝いのおかし

パンダ夫婦。

などなど
ご希望にぴったりと寄り添えるような
そんなおかしをつくっていました( ´ ▽ ` )ノ


なのでっっ!
いつでもなんでもお気軽にご要望をお申し付け下さいね♡
わがままオーダーお待ちしています*\(^o^)/*

またその月のおかしセットもお知らせできるかと思いますので、
そちらもお楽しみに☆

ご注文、心よりお待ちしております。

ぺこり。

ペコリ。





人気ブログランキングへ









○Comments on this preview









ブログ管理人にのみ表示を許可する


Trackback
trackback_url
http://lullaloo.blog64.fc2.com/tb.php/228-b3d44e3e
[TOP]
copyright (C) 2006 Lullaloo【ララルー♪】真夜中のおかしやさん。 all rights reserved. [ template by *03 ]
//