Lullaloo【ララルー♪】真夜中のおかしやさん。・・・精油を入れた、ココロとカラダにやさしいおかし。
lullaloo logo cookies
プロフィール

さわむらみお

Author:さわむらみお
たまごや乳製品や白砂糖をつかわずに
香るおかしをつくっています。

素材本来の味を引き立て、力を引き出すために
素直に、やさしく、丁寧につくっています。

しのばせている精油は、
グレードが高く、飲用可能で
「食品添加物」と指定されている
とても純粋でパワフルな精油です。
香りの成分が心にも身体にもダイレクトに働き、
魔法をかけてくれます。

Lullaloo(ララルー)という名前は、
子守歌をイメージしています。
子守歌のような安心感とあたたかさを
おかしと一緒にお届けできたら、
と思っています(=´∀`=)


twitter ID @lullal00


そのほか、手仕事もいろいろと☆
お裁縫とか、
アロママッサージ
(レインドロップ・ニューロオリキュラー)とか。

ネコが大好き♡ω♡

メッセージはこちらのメールフォームから
おねがいします♪

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ネコ温度計
 スポンサーサイト
--/--/--..--..--:--







 祭壇?
2011/07/21..Thu..17:10


先日買った貴石の樹を飾りたいな~と思っていたものの、
うちには、、、

ハイパーさん、でろ~ん。

ハイパーキャット、リノくんが、、、
「zzzzzzzzzzzzzzzz....」


ハイパーさん、はっ!

「はっΣ(=꒪△꒪=)」



ハイパーさん、きゅるん♪

「はいどおぞ♪なんですか?」


え~っと、、、
↑の彼が、破壊王なもので、
なかなか自室に飾れなくって、こまったな~と思っていたところ、

昨夜、というか明け方?
美和さんのブログを読んでいて
好きなものが側にあるって、ほんとにいいよね~(=´∀`=)
と思って、

でも、うちのハイパーさんが・・・

と思った瞬間☆
いいアイディア思いついちゃって~~~~~♪
ワクワクしながらひとねむり。


早速、夜が明けてから、
ベッドサイドのコーナーに

貴石の樹にカパッとカバー。

じゃ~~~~ん☆
お片付けしたので無印のアクリルCDボックスがあいていたので
それを上にカパッとかぶせちゃいましたー。

ピッタリというかギリギリ、、、?
いいやぴったりさっ!


でもなんだか寂しい気がするので、

まねきねこさんたちも追加!

招き猫のみなさんもお招きいたしました~♪
うんかわいい(=°∀°=)b


で、ちょっと申し訳ないけども、

上にちょっと乗せさせていただいて。

ちょっとした必需品を上に乗せさせていただいて~。。。

ん~。。。まだ、入るなぁ~。


ってなことで、

更に追加して完成☆

はーい!
完成でーす(=´∀`)人(´∀`=)
桜の樹の下に猫カップルさんがいる感じ♪


あぁ、めでたしめでたし♪





人気ブログランキングへ









○ 2011/07/22 09:57

素敵~♪
眺めているといつの間にか
自分も素敵空間に入ってしまいそう。。

何気に上に乗ってる猫ちゃんカップと
カップイン猫ちゃんも気になったりして。
かわいい物いっぱいですね~(^-^)♪



ちあき | [ Edit ]
○ 2011/07/22 15:51

ありがとうございます~(=´∀`=)
私も、ちょくちょくこの空間にすいこまれちゃってます♪

猫が大好きなので、猫グッズにはかな~り厳しくなっちゃいがちなんですけど
このカップ(とカップイン猫ちゃんスプーン)と
その横の猫ちゃんカレンダーはお気に入りなんです。
見守られている感じです☆

しあわせ~♪

ラミオ | [ Edit ]
○Comments on this preview









ブログ管理人にのみ表示を許可する

[TOP]
copyright (C) 2006 Lullaloo【ララルー♪】真夜中のおかしやさん。 all rights reserved. [ template by *03 ]
//まとめ
