Lullaloo【ララルー♪】真夜中のおかしやさん。・・・精油を入れた、ココロとカラダにやさしいおかし。
lullaloo logo cookies
プロフィール

さわむらみお

Author:さわむらみお
たまごや乳製品や白砂糖をつかわずに
香るおかしをつくっています。

素材本来の味を引き立て、力を引き出すために
素直に、やさしく、丁寧につくっています。

しのばせている精油は、
グレードが高く、飲用可能で
「食品添加物」と指定されている
とても純粋でパワフルな精油です。
香りの成分が心にも身体にもダイレクトに働き、
魔法をかけてくれます。

Lullaloo(ララルー)という名前は、
子守歌をイメージしています。
子守歌のような安心感とあたたかさを
おかしと一緒にお届けできたら、
と思っています(=´∀`=)


twitter ID @lullal00


そのほか、手仕事もいろいろと☆
お裁縫とか、
アロママッサージ
(レインドロップ・ニューロオリキュラー)とか。

ネコが大好き♡ω♡

メッセージはこちらのメールフォームから
おねがいします♪

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ネコ温度計
 スポンサーサイト
--/--/--..--..--:--







 代々木八幡。こんどこそ参拝編
2011/06/03..Fri..03:55



昨日は、代々木八幡さまにおまいりにいってきましたー。

渋谷区という大都会のコンクリートジャングル(^^)の中にありながら、
一歩、敷地内に足を踏み入れた瞬間、
ウソみたいに静かで別世界のようなんだけど、
なんというか、、、
「守られている」という安心感につつまれてしまう
不思議な場所なんです(=´∀`=)


代々木八幡の樹1。

大きな木々が青々と茂った参道を抜けると
急にひらけて、こじんまりとしてるけど、どっしりしたお社が。
暗い森(?)を抜けてきたからか、
拝殿前のスペースがとても明るく開放的でキラキラとしていて清々しい。
きもちいい♪
ほっこりあたたかいイメージ。

この日は私の前に3組ほど並んでいて、いい子に順番を待っていたら
前の黒ジャージ上下のおじさまがとてつもなく厳かな作法で
参拝していらっしゃるのをみて・・・(*゜ロ゜)

まぁ、それはそれ、
私は私なりにおまいり~。
感謝の気持ちをお伝えさせていただきました♪

その後、右脇にあった「幸せ運ぶ 鳩みくじ」を♡
今日のメッセージを教えてください☆とお願いして引いたものは、、、

鳩みくじ。三十九番。

【第三十九番・大吉】
大吉とか凶とかより、書いてあることが重要なのよってことで、、、
読んでみると、

「天を楽しみ命(めい)を知る。故に憂えず」
天命を知ってこれを楽しめば、心配するところはない。
おのれの為すべきことを見極め、おのれの仕事を楽しむ。
人生の幕開けの予感がある。
人望を得て、運気は上昇の一途をたどる。
恋愛は、誠実な対応を心がけて吉。
無駄をはぶいて金運も好調。
学業は意のごとくになる。

ですって。


ちなみに、
39の数霊は、
「泥の中にあっても 凛と咲く蓮のように 汚れなき静謐な
エネルギーを蓄えている数霊
39に出会うとき それは上昇気流に乗った運気の始まりか
さらなる高次のものと繋がるゲートウェイに来たことを意味する

キーワード:夏 家紋 聖典 停止 蓮 聖地 笑み

数霊マントラ:心静かに 笑みを持ち あなたの道を歩みなさい」

わお!同じことー!!


そして、
エンジェルナンバーで39は、

「アセンデッド・マスターたちは、「行動してください、ライト・ワーカー!」
と言っています。
あなたの使命はとても必要とされていて、
彼らはその道を進むあなたを手伝いたいと思っています。
後回しにせず、人生の目的に関係する大切な仕事を全うすることに
打ち込んでください。」

(w゚∀゚w)これまたおなじことーーーーー!!
もう、行けっ!てことですよね~。
うん、楽しむ!楽しみながら歩んで行きます!!

はいっていた鳩守りは、

鳩みくじ。

こちら♡

緑・赤・黄・白・紫・桃・青という七色それぞれの色によって
いろいろな祈願がこめられているとのことなのですが。。。

これは、、、なにいろと、、、
ま、、、いいか(=^ω^=)


拝殿の右奥に小さな鳥居があって、そこをくぐると
天神社
榛名社
稲荷社
があって、そちらにもおまいり。

そして、その横にまた赤い小さな鳥居があって出世稲荷が。
そのお稲荷さんのところにおまいりしていらっしゃる方がいたので、
鳥居の手前にある上が二股になっている樹の所にいたら、
なんだかその樹がとても愛おしくって( ´艸`)
うん、だいすきだー♡ありがとお☆

ほっこりしながら出世稲荷さまにもおまいり。
ありがとうございますっ♪


もうちょっとゆっくりしていたかったんだけど、
お時間がなくなっちゃったので、お社をあとに。


そうそう、
代々木八幡宮の境内には、

代々木八幡の遺跡。

竪穴式住居があるんです~♪ふっふ~ん♪
かわいいなぁ。

そしてこの先にわたしの大好きなスポットが。
それが、

代々木八幡の大好きスポット。

ここ~(=°∀°=)
まあるく、なんかステージみたいになってるの。
ココの真ん中に立って、上を仰ぎ見ると、

代々木八幡の樹2。

ぬおおおおおおお!
(∩゚∀゚)∩エネルギーチャーーーーーージ!
なんか異次元に行けちゃいそうな感じ。
ここにしばらくねっころがりたい衝動にかられるけども、、、
自粛(^^;)

離れがたくて、なおもぐるぐる見回してたら

代々木八幡のかわええ樹。

あ!かわいい樹♡
うっとり♪
だいすきー!


実はこの日、ちょっと熱っぽくて頭痛かったんだけど、
ここに来たらスッキリしちゃった(=´∀`=)
ガーデニングしたり自然にふれると、何かが抜けるみたい。
そしてエネルギーがチャージされるみたい。

おかげさまで、とても心地よいひとときでした・
代々木八幡さまどうもありがとうございました~♪
また近いうちに~ (=・∀・=)ノ




人気ブログランキングへ






○Comments on this preview









ブログ管理人にのみ表示を許可する

[TOP]
copyright (C) 2006 Lullaloo【ララルー♪】真夜中のおかしやさん。 all rights reserved. [ template by *03 ]
//まとめ
