Lullaloo【ララルー♪】真夜中のおかしやさん。・・・精油を入れた、ココロとカラダにやさしいおかし。
lullaloo logo cookies
プロフィール

さわむらみお

Author:さわむらみお
たまごや乳製品や白砂糖をつかわずに
香るおかしをつくっています。

素材本来の味を引き立て、力を引き出すために
素直に、やさしく、丁寧につくっています。

しのばせている精油は、
グレードが高く、飲用可能で
「食品添加物」と指定されている
とても純粋でパワフルな精油です。
香りの成分が心にも身体にもダイレクトに働き、
魔法をかけてくれます。

Lullaloo(ララルー)という名前は、
子守歌をイメージしています。
子守歌のような安心感とあたたかさを
おかしと一緒にお届けできたら、
と思っています(=´∀`=)


twitter ID @lullal00


そのほか、手仕事もいろいろと☆
お裁縫とか、
アロママッサージ
(レインドロップ・ニューロオリキュラー)とか。

ネコが大好き♡ω♡

メッセージはこちらのメールフォームから
おねがいします♪

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ネコ温度計
 スポンサーサイト
--/--/--..--..--:--







 続・宮内優里 @duo MUSIC EXCHANGE。
2011/09/07..Wed..05:03


宮内優里くんのライブのつづき。


この日のスペシャルゲストの一組目は、
星野源くん


源くんは、最初コラボのお話しがきたとき、
優里くんの事を「どんなにかわいい女の子だろう」と思ったそうで、(やっぱりね!)
逢ってみたら「もみあげがヒゲとつながってるぅぅっっ!!」ってビックリしたそう(^皿^)
それから、「優里くんのいいところはスカしてないところ」って言ってたなぁ♪
ほんっっとそう!

源くんを前に、優里くんがあわあわしていたせいか、
「おちついてっ!」って言ってあげたりしていて、
なんだかとても頼もしい感じに見えた源くん(=°∀°=)b かっこいいっ!

この日は1曲だけかと思っていたのに、
なんともすばらしいエレクトロニカ「老夫婦」を演ってくれて
ほんとうにうれしかったなぁ~(=´∀`=)
その日のリハーサルにはじめて合わせたとは思えないほど
すてきなアレンジだったなぁ~(=´∀`=)
やっぱりミュージシャンってすごいわ~♪


そして、
B'zになりたかった源くんと
ミスチルになりたかった優里くんのコラボ(^^)



名曲「読書」
あぁ、ほんっっといい曲。
ここちよかった~~~~~~(=´∀`=)
源くんの声の包容力がハンパなかった!
いつまでも聴いていたくて、終わって欲しくなかったくらい
すばらしいすばらしい演奏でした(´;ω;`)ブワッ



二組目のゲストは
原田知世さんっ!
いやもう、ほんっとおキレイで、なんだか透き通っているような感じ(*´д`*)
優里くんの緊張っぷりが伝染したのか「あぁ、私も緊張してきたぁ~~!」と
言っていた知世さんがとてもかわいかった(=´∀`=)



声も透き通ってる~~~♪
この曲の時は、優里くんPCを使ってトラックを流していて
ギターだけに演奏を専念してまちた。



曲を聴いてるだけでも、優しさやあたたかさを感じてはいたけれど、
やっぱりliveは、いいね☆
ベースの低い音は、文字通り心を揺さぶるからか、
すうぅっと心に色んなものがしみわたっていく感じ。


それに、優里くんの楽器を持ち変える時の仕草や、
さっとヘッドフォンを装着したり外したりの動きとか、
トライアングルのかっこいいたたき方とか、
パッドをたたく時の美しさとか(お父様が和太鼓奏者!!)、
足で録音のスイッチを踏むリズムとか、
とても綺麗で。。。
あ、わたし、動きが綺麗な人、すきなんです♡


で、やっぱりね、
もう、ほんとにお人柄が、(=´∀`=)
表情や声やMCから伝わってくる、真っすぐさや自然体な感じが
源くんの言う通り「スカしてなくって」
とても心地よくって、会場の雰囲気がとてもまぁるい感じになっていて♡
しあわせだったな~~~~~♡
言葉遣いもなんというかガサツじゃなくって好み~♡



しかもね、アンコールしてもらえるか不安だからって
「次の曲で最後なんですけど・・・といっても、もう一曲あるんですけど、
あの~、、、アンコールの、、、ね。
かっこよく出て行きますから、あまり一生懸命やらなくても出てくるので、、、」
ってお願いしたり、
で、"最後の曲"が終わって、みんなでわ~~~~~って拍手してたら
優里くん、すぐ出てきて大笑い(^o^)
近くの席のみなさんも「早っ!」って笑っていて、
どうやら、もったいぶるのが恥ずかしくなっちゃったそうで、
すぐ出てきちゃったんだそう。
なんてあいらしい♡


そして、その日ホントの"最後の曲"のとき、
はじめの音の録音がなぜかできてなくって
何回かやりなおしをしていたんだけど、
その時「だめだな~」って言ったのが録れてたりして、会場大爆笑。
この日いちばんの盛り上がりとなりました♪
なんてほほえましい♡


そして、そんなおもしろトラブルがあった後の
最後の曲「mirea_」



(↑こういう曲です)


ほんっっっっっっっっっっと心地よかった~~~~(=´∀`=)
しあわせだった~~~~~~~~~~~~~~~~(=´∀`=)


で、大好きです♡を伝えたかったので、
物販でCDを買って、

優里くんのサイン。

サインをもらっちゃいました♪

気さくにお話ししてくださったり、
右手の爪が長いのを(ギター弾くからね)みせてくれたり(^^)
ほんっっと素敵な人だった~♪
大好きです♡って伝えられたし(*´~`*)にゅふふふふ。



この幸福感は、いまだ持続していて、
私の口角上がりっ放しです(=´∀`=)


外に出て、実際に体験するって、ほんと素晴らしいな~って
そう心から思える素敵なliveだったな~(=´∀`=)

また行く!絶対行く!!





人気ブログランキングへ












○Comments on this preview









ブログ管理人にのみ表示を許可する

[TOP]
copyright (C) 2006 Lullaloo【ララルー♪】真夜中のおかしやさん。 all rights reserved. [ template by *03 ]
//まとめ
