Lullaloo【ララルー♪】真夜中のおかしやさん。・・・精油を入れた、ココロとカラダにやさしいおかし。
lullaloo logo cookies
プロフィール

さわむらみお

Author:さわむらみお
たまごや乳製品や白砂糖をつかわずに
香るおかしをつくっています。

素材本来の味を引き立て、力を引き出すために
素直に、やさしく、丁寧につくっています。

しのばせている精油は、
グレードが高く、飲用可能で
「食品添加物」と指定されている
とても純粋でパワフルな精油です。
香りの成分が心にも身体にもダイレクトに働き、
魔法をかけてくれます。

Lullaloo(ララルー)という名前は、
子守歌をイメージしています。
子守歌のような安心感とあたたかさを
おかしと一緒にお届けできたら、
と思っています(=´∀`=)


twitter ID @lullal00


そのほか、手仕事もいろいろと☆
お裁縫とか、
アロママッサージ
(レインドロップ・ニューロオリキュラー)とか。

ネコが大好き♡ω♡

メッセージはこちらのメールフォームから
おねがいします♪

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ネコ温度計
 スポンサーサイト
--/--/--..--..--:--







 ハナレグミ「YOYOGI DE 360° ステージ囲みまくって熱唱しまくっちゃいナイト」
2011/09/14..Wed..11:17


9/11。
国立代々木競技場第二体育館で
ハナレグミのライブ、その名も
「YOYOGI DE 360° ステージ囲みまくって熱唱しまくっちゃいナイト」
に行ってきましたっ♪

代々木競技場♪

(コレは第一体育館だけども ^^;)


会場に到着したときすでに、開演時間をすこし過ぎてしまっていたのですが、
入り口の受付の(かわいい!)おねえさんが
「いま始まったばっかりですから☆」とにっこり言ってくださったので
なんだかうれしくなっちゃって(=´∀`=)


で、1曲目は新しいアルバムのタイトルにもなっている「オアシス」



こんな曲なので、そりゃもう会場が盛り上がってる盛り上がってる♪
席につき汗を拭って一息つく間もなく、私もその盛り上がりの渦へ (・∀・)ノ

私はスタンド席だったんだけど、それほど大きくない会場だったし、
ステージのほぼ正面だったし、
スタンド席は傾斜が大きくすり鉢状になっているから
すごく見やすい(=°∀°=)b


それにしてもなんという心地よい一体感♪
みんなで踊って歌って手を叩いて♪


で、しっとりとした歌の時には、みんな着席するし(=^x^=)
で、着席するのを「待つよ~。俺は待つ男だよ~。」と永積くん。


永積くんの声は、ほんっっと心地よくって
心に魂にぎゅーーーーーーっと入ってくる。
国宝級だよ。
永積くんが音楽をやっていてくれてよかったな~。
歌を歌ってくれていてよかったな~って
深く深ぁく感謝デス(*´~`*)


バンドメンバーにおおはた雄一さんやスカパラの沖祐市さんがいて
豪華~♡
バンドの雰囲気もすっごく良くって、
ステージ左奥にソファがあって、演奏しないときとか
セッティング中とかにはみなさんそこに座って
何か飲んだり、歌を聴いて揺れていたり、
みなさんも気持ち良さそう♪


ステージ上に数本ポールが立っていて
そのポールに電線のようにカラフルな電飾が渡っていて
永積くん曰く「町内会のお祭りみたいでいいでしょ♪」
ほんっとそういう雰囲気だったな~。
おこちゃま連れの方も結構いたし、男性もいっぱいいたし、
あったかくってたのしくって愛がいっぱい。



「光と影」(歌詞リンク)のとき、
上から真っ白いスポットライトが永積くんを照らしていて
歌声と歌詞とその光景が相まって、すごく、、、神々しかった(ノω・、)
前に美和さんにゴールデンドロップの施術をやってもらった後に、ふと
「思い出して」「光だったことを」とサポーターさんからの言葉を
伝えてもらった時のことを何度も何度も反芻したりして。

とてもいい曲なのでPV貼付けたかったんだけど
動画が見つからなかったから、candle nightのCMをあげとく。






アンコールで、
「沖さんと演るのが夢だったんだ」と永積くん。
「愛にメロディ」をおふたりで。
沖さんのオルガンはとても優しくて包容力があって、
素敵なアレンジだったな~(=´∀`=)



なんかね、アンコールになるといつも思ってしまうことがあって。。。
くらもちふさこ先生の「アンコールが3回」という
マンガのことなんだけど、ね(^^;)

たいていアンコールって2回まででしょ。
2回目が終わって、会場の電気がついて、
アナウンスが流れて、、、でみんな帰るでしょ。
でも、会場の電気がついてもアナウンスが流れても
アンコールを求める拍手が止まらない、
そういう歌手になりたい。。。
というような(ま、それだけじゃないけど)お話で、
いつもライブとかバレエとか演劇とか見に行くと
この拍手が鳴り止まないと良いな~(*´д`*)って思っちゃうの。



アンコール2回目のとき、
永積くんが「こんなに全てを出し切ったライブは初めてだよ」って言っていて
永積くんもそれをすごく楽しんでいてくれていて、ほんとにうれしかったなぁ♪
観客もかなり"出し切ってる”感じだったし( ´艸`)


最後にメンバー紹介をしているとき、
「このライブ(セットだったかな?)を作ってくれたスタッフのみなさん!」と
永積くんが言ったところで
会場の拍手がひときわ大きくなったこともうれしかったなぁ♪



この日は、
いっぱい笑って
いっぱい歌って
いっぱい感動して泣いて
いっぱい踊って
心も身体も大喜びした一日だったなぁ(=´∀`=)




どうやらわたしは音楽によってすんごく元気になるみたい。
もっともっといっぱいライブに行こう☆

(∩゚∀゚)∩<音楽がだいすきだーーーーーー!!
(∩゚∀゚)∩<ハナレグミがだいすきだーーーーーーーーーーー♡






人気ブログランキングへ














○Comments on this preview









ブログ管理人にのみ表示を許可する

[TOP]
copyright (C) 2006 Lullaloo【ララルー♪】真夜中のおかしやさん。 all rights reserved. [ template by *03 ]
//まとめ
