Lullaloo【ララルー♪】真夜中のおかしやさん。・・・精油を入れた、ココロとカラダにやさしいおかし。
lullaloo logo cookies
プロフィール

さわむらみお

Author:さわむらみお
たまごや乳製品や白砂糖をつかわずに
香るおかしをつくっています。

素材本来の味を引き立て、力を引き出すために
素直に、やさしく、丁寧につくっています。

しのばせている精油は、
グレードが高く、飲用可能で
「食品添加物」と指定されている
とても純粋でパワフルな精油です。
香りの成分が心にも身体にもダイレクトに働き、
魔法をかけてくれます。

Lullaloo(ララルー)という名前は、
子守歌をイメージしています。
子守歌のような安心感とあたたかさを
おかしと一緒にお届けできたら、
と思っています(=´∀`=)


twitter ID @lullal00


そのほか、手仕事もいろいろと☆
お裁縫とか、
アロママッサージ
(レインドロップ・ニューロオリキュラー)とか。

ネコが大好き♡ω♡

メッセージはこちらのメールフォームから
おねがいします♪

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ネコ温度計
 スポンサーサイト
--/--/--..--..--:--







 星野源 @SHIBUYA AX。
2011/10/07..Fri..21:44


10/2。
SHIBUYA AXにいってまいりましたー。

AX~♪


AXで星野源さんのライブを観にいってまいりましたー♡


AXといえば、
すぐ横(↓)に

AX~~~♪

先月ハナレグミのライブに行った代々木競技場第二体育館
あるのよね~♪むっふっふ♪


整理番号が200番台前半だったから、
「番号遅めだったな~(>_<)」なんて思ってたら
んなことなかった=3
だってAXだもんね!
この日は1500人強の集客だったそう。
すごいっ!

なので、開場し始めてから早々に入場できたから
するするするっと前から3列目の好位置をキープできちゃった☆
うれしすぎです!



源ちゃんがでてきて、第一声、
「うわーーーー(°Д°)顔顔顔顔顔っ!」
ってびっくりしてたねー(=´∀`=)
フロアに入りきれない方々がいらっしゃったようで、
「僕の方に向かってもう一歩進んでください」って。
ほんとすごいね~(=´∀`=)よかったね~(=´∀`=)


最初の曲は「歌を歌うときは」
この曲をはじめに歌うことが多いんだけど、
なんというか、所信表明みたいな感じで、

「歌を歌うときは 背筋伸ばすのよ
 人を殴るときは 素手で殴るのよ
 さよならするときは 目を見て言うのよ
 好きだというときは 笑顔で言うのよ
 
 いい言葉がみつからないときは
 近い言葉でもいいから

 好きだというときは 笑顔で言うのよ
 さよならするときは 目を見て言うのよ
 歌を歌うときは 背筋伸ばすのよ
 想い伝えるには 真面目にやるのよ
 真面目にやるのよ」

と、真面目に歌うんだけど、もう、なんだかグッときちゃって(ノω・、)

というのも、
以前ライブで見たときは、
ちょっと申し訳なさそうな雰囲気で歌っていたような感じだったんだけど
新しいアルバム「エピソード」でもそうだったんだけど、
歌い方が変わって、
ピッチも安定して、
数段と堂々として、
なんというか、、、「歌うことを決めた」んだな~って思った。
さらに暖かみを増した包容力のある歌声が開場中を包み込んで
すごく心地よい空間になっていて、しあわせだったな~(*´~`*)


ゲストも豪華で、
ペダルスティールの高田漣さん
(∩゚∀゚)∩<か、か、か、か、かっこよかった~~~~~~~~!!

源ちゃんは「ダンディズムのかたまり」って言っていたけど、
わたしは「フェロモンのかたまり」だと思う!
ご自身も演奏も素敵なの!


さらに、ストリングス(ヴァイオリンとチェロ)の美人なお二方!
ステージに出てきたら源ちゃんがついついニヤニヤしちゃっていて
・・・かわいかった♪


そしてさらにさらにホーンx4!!!!
なんて豪華なの♡
でもね、豪華なんだけど、ヘンな派手さではなく、
厚みがあってふくよかで、さらにあったか~い感じ。


源ちゃんの歌声がギターの音が、バンドの音がコーラスが、
ゲストミュージシャンたちの演奏が
会場中をまぁるく包み込んでいて、それはそれは幸せな空間で(=´∀`=)


で、オーディエンスも負けじとそのステージをまぁるく包み返していて
なんだろう、あの感じ。
愛だね、愛があったね♡

胸いっぱいで、なんども涙ぐんじゃったよ(ノω・、)


日々のちょっとした、ほんっと何でもないことに幸せを見いだすような



そんな源ちゃんの歌が大好きです♪


そいえば、インタビューで
「歌詞がものすごくリアリティあると言われるけど、
あれは全部フィクションで、なるべく自分の感情を入れすぎないで、
聴いた人の歌になればいい」
っというようなことを言っていたのがとても印象的で、
だからこその、あの心地よさなのかなーって(=´∀`=)



おまけ。
ロビーに、、、

sakusakuからっ!

TVKの番組「saku saku」からお花がきてた!
ちなみに源ちゃん、saku sakuでは
「モテルバーグ」って呼ばれていらっしゃるんです( ´艸`)






人気ブログランキングへ







○Comments on this preview









ブログ管理人にのみ表示を許可する

[TOP]
copyright (C) 2006 Lullaloo【ララルー♪】真夜中のおかしやさん。 all rights reserved. [ template by *03 ]
//まとめ
