Lullaloo【ララルー♪】真夜中のおかしやさん。・・・精油を入れた、ココロとカラダにやさしいおかし。
lullaloo logo cookies
プロフィール

さわむらみお

Author:さわむらみお
たまごや乳製品や白砂糖をつかわずに
香るおかしをつくっています。

素材本来の味を引き立て、力を引き出すために
素直に、やさしく、丁寧につくっています。

しのばせている精油は、
グレードが高く、飲用可能で
「食品添加物」と指定されている
とても純粋でパワフルな精油です。
香りの成分が心にも身体にもダイレクトに働き、
魔法をかけてくれます。

Lullaloo(ララルー)という名前は、
子守歌をイメージしています。
子守歌のような安心感とあたたかさを
おかしと一緒にお届けできたら、
と思っています(=´∀`=)


twitter ID @lullal00


そのほか、手仕事もいろいろと☆
お裁縫とか、
アロママッサージ
(レインドロップ・ニューロオリキュラー)とか。

ネコが大好き♡ω♡

メッセージはこちらのメールフォームから
おねがいします♪

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ネコ温度計
 スポンサーサイト
--/--/--..--..--:--







 6/25は渋谷でcirceのリリパ♪
2014/06/23..Mon..08:55


いつも音楽を聴きながらおかしをつくるので、
作業を始める前に、その日の気分というか、
その日の自分にぴったりな音楽を探すのですが…

いくら大好きなアーティストやアルバムでも
なんだか今日は違うなぁ。。。
ということがよくあって、
なかなかしっくりくる音楽を見つけられない時があるんです。


で、そんな時は、
iTunesのCのところをピコっとクリックして
いつでも、どんなときにでも、その時の自分に自然にそっと寄り添って
あったか~く、やさし~く包み込んでくれるような
そんな魔法みたいな音楽を奏でるバンドを選ぶことにしています。


その名は… \circe (キルケ)/

circe

マリンバ(木琴ね)とドラム(時々アコーディオン)とギターの3人組です。


最初にcirceのライブをみたとき、
あまりの素敵さにビックリして、
こんな音の世界があるんだ~(((*^o^*)))って感動して、
今まで知らなかったことを悔やんだりしたりして、、、
circeの音に触れた瞬間から、すっかり大ファンになっていました(*^ω^*)


そんなcirceは先月、
金沢の素敵レーベルのRallye Labelから、
すんばらしいアルバム「merry」をリリースされまして、
(↑このページに試聴できる音源がふたつ載っているので、ほんとみなさん聴いてみてください☆)


それを記念して、6/25に渋谷の素敵ライブハウス 7th floor で
リリースパーティをやるそうです♪
\(^o^)/リリパ\(^o^)/リリパ\(^o^)/

リリパ!


ご出演は、

臍藤シンタ&葱のバラン
宮内優里さん
itokenさん

circe

なんという素敵ラインナップ♡
楽しくないはずがありませんですわよね!!


そして、わたくし、、、ななななななんと!
予約特典のクッキーを作らせていただくことにー\(*^o^*)/ありがたやー♡
おいしいのつくりますよおおおおおおおおおおおおおお!!!!!!!!!
ぜひぜひみなさまお越し下さいませ☆


そしてcirceのみなさまは、そのあともツアーで
いろんなところに行かれるご様子。

ツアーの詳細はコチラでご確認下さいませ♪

金色の旅。


うん。
ほんとにcirceの音楽は世界を平和にできると思う。
ひとりでも多くの人に聴いてもらいたいと心から願っています☆彡




人気ブログランキングへ







 「アルファベットと穴 〜穴のあいた刺繍の世界〜」展。
2014/04/21..Mon..18:29


ちらり。

。。。(チラリ)


おやっ?

おやおや〜っ?


パクっ。

こんにゃところにお葉書が☆


ふむふむ。

なになにぃ〜?
「アルファベットと穴 〜穴のあいた刺繍の世界〜」
ですとーーーーーー!!!!



素敵な素敵な刺繍作家の千葉美波子さん
これまた素敵な素敵なお友達の素敵な素敵なお店 A LITTLE KNOT

個展を開くことになりました〜!!!!!

めでたいなぁ〜♪と思っていたら、、、

Lullalooのおかしの販売してみない?
だなんて素敵な素敵なオファーを頂いちゃいました\(*^o^*)/
うーれーしーーーーーーー♡



ということで、

どぞどぞ。

どうぞ、みにゃさま、


ペコリ。

ぜひぜひ遊びにきてくださいませ〜♪(ペコリ)



「アルファベットと穴 〜穴のあいた刺繍の世界〜」展
4/25(金)〜4/29(祝)
12:00-19:00(最終日は18:00まで)
at A LITTLE KNOT

A LITTLE KNOT
東京都世田谷区池尻4-29-15 2F
渋谷よりバスで13分
渋谷51・52(若林折返所または世田谷区民会館行)
渋谷54(経堂行き)系統のバスにご乗車頂き
「代沢一丁目」下車すぐ!
井の頭線池ノ上駅より徒歩10分
MAP



キリリ。

おまちしておりみゃす♡



*********************************************

4月のおかし、ご注文受付中でーす!
くわしくは→コチラ←をご覧ください(=´ω`=)


(∩゚∀゚)∩< いつもありがとうございま〜す♪




人気ブログランキングへ







 ☆真夜中のおかしやさん。2014年 4月編☆
2014/04/01..Tue..23:34


春、ですねぇ(#´-`#)

桜1。

桜2。

桜3。

桜4。

桜6。

日曜日、突然花開いた美しい桜並木の下を
思いがけずお散歩することができました。
とてもとても幸せなひとときでした(((( *´o`* ))))


あぁ、桜ってなんてこうも完璧なんでしょうね〜。。。


と、
いうことでっ!!

4月のおかしのおしらせで〜す (・∀・)ノ


今月はっ

桜シフォン。

【桜シフォンケーキ】
米粉とさらしあんの粉と桜の花の塩漬けを入れたシフォンケーキです。
小豆のあたたかな味わいと、桜の華やかな香りが楽しいケーキになりました。
卵は使わずに焼き上げています。
今回は桜の香りを活かすため、精油は入れておりません。
直径約17cmです。
なるべくふんわ〜り軽く仕上がるように、いまだに日々改良中です(^^)


1つ1800円(送料別)です。


クロネコヤマトの宅急便でお届けいたします。
(猫好きなのでクロネコさんをつかってますw)
2セットまで「60サイズ」の送料で発送いたします。
送料はコチラをご覧ください。
☆今月より消費税が8%となったため、送料が以前と変わりました☆
☆おかしセットは消費税を頂いておりませんのでご安心ください☆


ご注文は
HPのSHOPPINGのところから
「おかしセット」→「今月のおかしセット」をお選びください、
もしくは、
こちらのメールフォームよりお願いいたします。


ご注文を確認次第、ご連絡させていただきます。
ご入金いただいてから1週間以内のお届けを予定しています。
お届け日時の指定がございましたらお気軽にお申し付けください♪



すべてご注文を頂いてから、その方のためにおつくりいたしますので、
「オーダーメード」をお考えいただいて、
ご注文の際にこれは苦手なので別のものに変えて欲しいとか
他のクッキーも追加でつくって欲しいとか、
来月コレつくって欲しいとか、
なんでもお気軽にリクエストをお申し付けください(=´∀`=)
わがままオーダー大歓迎です!!
たいていのご要望にお応えできると思います(=°∀°=)b


ご注文、こころよりおまちしておりますm(_ _)m
(∩゚∀゚)∩< いつもありがとうございます♪




人気ブログランキングへ






 イベントのおしらせ♪
2014/01/27..Mon..22:26


とても大好きな2組のミュージシャンが出演する
素敵イベントのおしらせです☆

BCC.;

BCC.; from byn & SOARING

2014/02/17 (mon)
at 渋谷HOME
19:30open/20:00start
¥1500advance/¥2000door

byn
SOARING

なにやら、お客様には特別なCDのプレゼントがあるらしいですよ☆
詳しくは、↓コチラ↓ をご覧下さ〜い
http://birdwindsky.jp/bcc.html

ご予約は、bynさんもしくはSOARINGのページからどうぞ〜☆
byn
SOARING



んん?
よく見ると、dinner by Lullaloo になってますね (OдO`)
へへへ( ^ω^ )
そうです。
お誘いいただいちゃいました♪

以前、SOARING企画のイベント
なぜだかとてもご好評いただいた

ベジバーガー。

ベジバーガーさん。(お肉を全く使わないハンバーガーです)
またつくりますっ!!
再現できるかちょっとドキドキですが(^ω^;)
前回より(こっそり)ちょっとだけおいしくしないとな…と思ってます(=꒪△꒪=)
たまねぎのピクルスのレシピどうだったけな?なんて焦ってるのは内緒ですw

ベジバーガーの他にも何かつくろうと思っていますので、
ぜひ〜〜〜〜〜〜〜♡

とにもかくにも、音楽がすばらしいので、
素敵イベントになることは間違いないので
ぜひ〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜♡


おまちしております(=´∀`=)ノ"




人気ブログランキングへ







 ハロー!2014。
2014/01/13..Mon..13:27


(とっくに)あけましておめでとうございまーす。
どうぞ、本年もよろしくお願いいたします〜m(_ _)m


お正月ということで、
例のアレをつくらねば!

実写版鏡リノ1。


例のアレ、ウォームアップ☆
はぁ〜い、オレンジ色のまあるいやつのせますよ〜♪


実写版鏡リノ2。

はいっ!
「例のアレ」こと「鏡餅ならぬ鏡猫」っ!!
小さいみかんを選んだんだけど、なかなかうまくのらないー(^^;)
なにのせてるのー!ってみかんをチェックしたがってる(^^;)
ていうか耳がいらいらしてる〜(^^;)ごめんよー


実写版鏡リノ3。

もいちど、よいしょっ!
いいよいいよ!!
だけど前に回り込もうとした間にずりおちるみかんよ…
むむむ、惜しい…(´・ω・`)



気を取り直して翌日(しつこいw)

実写版鏡リノ5。

リノの寝込みをおそい、ぽけーっとしている間にみかんをのせて
鏡猫というか鏡リノの完成☆
いいのか?横で!?
まぁ、いいかw


こんな写真をSNSにアップしていたら、
circe という素敵なバンドのギタリストであり、
ウェブマガジン『モンスター』「チキンくんの大冒険」をという名作を
連載している漫画家さんでもある野内俊裕さんがっ!!


鏡リノ。

こんなにすばらしくかわいい絵を描いて下さったのですー(*´o`*)ひゃー!!
いつもリノともどもおせわになっておりますー!!!!!!
ひぃかわいいいいいいいい(#´-`#)
今年もリノをいっぱい描いて下さるとうれしいです〜♪


あ、そうそう、
午年って言う事で、

馬クッキー。

馬クッキーつくってみました。


せっかくなので、

ユニコーンクッキー。

ユニコーンクッキーもつくってみました( ^ω^ )
ユニコーンだいすきなんです。
ユニコーンというバンドももちろんだいすきなんですけど
ユニコーンという生き物(ん?生き物でいいのかな?)が
だいすきなんです。
アセンションした馬さんで、
エレメンタル界でいちばん純粋な存在なんだそうです。ユニコーン。
人々の思いを実現させる後押しをしてくれる優しいユニコーン。
あ、ユニコーンなのに、黒豆きな粉いれちゃったから
黒くなっちゃったな…不覚…(いや、わかってたけど)


ということで、
白いアイツを・・・

リノコーン。

リノコーンにしちゃいました☆彡
あれれ、ツノ生えちゃったよ…なお顔がポイントです(=^x^=)
今年の年賀状です。


ということで
2014年もどうぞよろしくお願いいたします☆


あ、そうだ!大好きなおともだちの
いつもめちゃめちゃおもしろいとってもおしゃれなブログに
リノをのせてもらっちゃいました♡
RERE DIARY 猫鏡餅
うれし〜(((( *´o`* ))))新春からいいことばっかり♪

(∩゚∀゚)∩< ありがたや〜〜〜〜〜〜〜〜




人気ブログランキングへ




<< back [TOP] next >>
copyright (C) 2006 Lullaloo【ララルー♪】真夜中のおかしやさん。 all rights reserved. [ template by *03 ]
//まとめ
